ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



他の人が必死に原稿を描いてるのを見ると飯がうまい

今起きました おはようございますハズです


現時刻6時pm


わーお


いや仕方なかったんだって!


梅雨コン行って徹夜で最終鬼畜(ryとかひれ伏せg(ryとかケロ⑨ry


徹夜に弱いのですよ・・・


でも楽しかったなあ・・・高校時代を思い出します


いやそんなことより原稿が


現在ネーム21(完)下書き19 ペン入れ18 ベタ塗り、トーン他0


終わらない・・・


でもなんとかするっ!


原稿35ページ中現在18ページの人と


原稿45ページ中現在10ページの人が


血反吐を吐きながら頑張ってるんだ!


だから僕は締め切り通りに終わらせて


『先輩大変そうですね(笑)手伝いましょうか?』ニヤニヤ


ってやるんだ!!





そうだなあ・・・原稿もだいぶ進んできたので変なことしてみようか・・・

誰も得をしない人物紹介その2

ユミちゃん
img168.jpg

うーん、下書きをそのまま引っ張ってきたのだが

いくらなんでも手抜きすぎる

最後の方だから疲れてる。作画崩壊。

時間が無いんだ



名前:黒梅ユミ(こくるめゆみ)
年齢:18歳 大学生1年 工学部電気情報学科
性格:おとなしい
備考:姉がいる


4つか5つ前の記事に載せたツル姉の妹

空気 実は超強いが活躍することはない、むしろ迷惑

このキャラがヒロインの漫画を描いたことがあるらしいが無かったことになった

基本的におとなしい ジト目

たまたま知り合った同級生のOY氏に好意を寄せている

アホ毛のようなツノのような何かがある

頭につけてる金属は結構精密な機械(自作)

ツル姉によくいじられる(結構ディープに)

ゲームが大好き スマブラDXではフォックスを使う




漫画自体のうpは多分3週間後くらいにやると思いまする
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/127-5bf8e331

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
