ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



やたらとマニアックな記事

まさかの一日に二連投稿


こんばんわ、ハズです


まぁ1回くらいこんな日があってもいいかもね


ちょっと前の記事に描いた企画倒れ漫画『次元幽閉!!』のケージに愛着がわいてしまった


ケージちゃん(オリキャラ)
img165.jpg

使用時間3限目のうち50分

設定:異次元の住人、3次元空間にあるものを探しに来たが次元跳躍中に右腕を切断
   辛うじて3次元空間にたどり着いたところをトウカに助けられる。
   力の一部を失ってしまったためもとの次元に帰れなくなってしまった。


うわあ・・・なんか変な設定書いてしまった
描くのが面倒という理由だけで右腕を失ってしまった可哀そうな幼女

技その1 次元跳躍(Demension Trip)
そのまんま。今は右腕が無いので元いた世界に帰れるほどの力を発揮できない

img166.jpg

技その2 次元幽閉(Dimension Cage)
多次元の壁を作りそれ以下の次元のものを閉じ込める。右腕が無いので10秒くらいしか持たない。


なんという厨二

反省はしているが後悔はしていない



幼女は守るものであって攻撃的であってはならない


そんな声が小鹿さんの方から聞こえた気がした


実際攻撃的な幼女はあまりいない


ハズが知ってるのは 都古(メルブラ)白レン(メルブラ)アンジェリア(アルカナハート)

こんだけ

あっ・・・なのは+ゲボ子もいた


まぁ需要が少ないらしい


幼女すきーな小鹿さんも都古はあんまり・・・って言ってた


他の友人に聞いても鬼畜な幼女は萎えるらしい


むう・・・なのはやアンジェリアみたいな性格にしようと思ってたんだけどなあ


ケージちゃんは丸い性格にします。
COMMENT
カーチャとかきら様とかいるじゃん

結構いると思うよ?w
Re: タイトルなし
カーチャ・・・クリエーサーの自重しない子ですね・・・あれはどうなのかな?人気あるのかな?同じくきら様も自重しない子でしたね。いやさすがにその格好でその(ry 確かに2人とも鬼畜な幼女。インパクトはすごかった。いやでもさすがに濃すぎるね!僕は自重します!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/126-7e57cc15

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
