ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



え・・・間に合わない

現状報告です


原稿を描く期間は6月4日~7月2日だったわけですが


現在6月21日





今のところ下書き16ページ+キャラのペン入れ10ページ


予定21ページ




あー


これは間に合わないフラグ


当日にやっとペン入れが終わるくらいだろうな


ペン入れした後背景描いたりベタ塗りしたりあるからなぁ


というかネームまだ全部描いてないとかね


今回は構想完璧にできてるからいいとは思うんだけどね


どうせ締め切り延びるし気にするほどのことでもないな!




そういえば最近授業のことはあまり書いてなかった気がする


昔は結構書いてたんですけどね


まだちゃんと大学行ってますよ?


いまだサボった回数は0回(キリッ


ただし寝坊はサボりに入らないという超理論を適用したらですが


週10コマしかない授業をサボるとかね


そんなことしたらお友達から制裁がきます


原稿+授業+車校はそこそこ過労死できるレベル


ただ最近は昔ほど『うわあこの授業ひどい』とか思うことも無くなってきました


うん、実際今回はずれ引かなかったのが一番の原因



マック行きたい
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/125-c382bebc

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
