ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11



やったー

ついにできたぞ!

あとはこの表紙のネームを調整して原稿用紙に移すだけだ



タイトルは『次元幽閉!!』

img162p.jpg

まさかの18禁だよ!

何してるんだろうね。



あらすじ


普通の女子高生、矢野トウカの前に突如現れた一人の小さな少女

無邪気な笑みを浮かべて彼女は言う

少女『わたしの名前はD.D.ケージ。わたしの使命はあなたをこの次元から連れ出すことなんだよ。』

一瞬強烈な殺気がトウカを襲う

次の瞬間トウカは天地が真っ逆さまになるような感覚に襲われた


以下省略


あまりの文才の無さに絶望した


今後の更新にご期待下さい


18歳未満の方は若干ためらってから見るようにしてくださいね



































ごめんなさい


嘘です


18禁漫画なんか描きません


ペン入れに飽きてたので脳内妄想漫画の表紙のイメージを描いて遊んでたのです


製作時間はキャラ構築含め40分くらい


おかげでキャラに愛がこもってないです。


こんなの描いても俺得にしかならんぜよ。


そんなハズの馬鹿らしいお遊びでした


しまった・・・幽閉の幽の部分糸だと思ってた・・・


漢字スキルがアブソリュートゼロ




※注意 上の表紙と今書いている原稿には一切関係がありません
COMMENT
表紙から内容が全く想像できんwwww
Re: タイトルなし
普通のりょーじゅく漫画です。as hard as possible を目指したらしい。
女の子が一方的に蹂躙されるという内容。俺得漫画
実はこっそり描いてたり・・・あげるかどうかは微妙
これは突っ込むしかないw
 
タイトルとキャラと18禁要素が
どう結びつくんだ:(;゙゚'ω゚'):!?

でも女の子キャラかわゆす(*´ω`*)
Re: これは突っ込むしかないw
あーあーうん、ケージちゃんは鬼畜設定。
だいたいそれで説明できる・・・?
Different Dimention Cage が名前の由来です。
容赦の無い幼女というコンセプトの元に・・・
作るかどうかは微妙です。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/124-582b418a

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
