ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07



満足できるキャンパスライフ

中間試験の季節がやってきましたね(in大学)


こんにちは、ハズです


最近漫画の原稿を描いててよく思うのですが


男描けないなぁ・・・


日ごろ男描いてないですしねぇ


ハズは画力強化より描いてて楽しいことに重点を置いているので


日ごろ描くキャラで男なのは遊星くらい


その遊星も女の子みたいなキャラ(お姫様的な意味で)


囚われた遊星をアキが助けに行く話とかありましたし


なんだかんだで現在下書き7枚目にコマ割の線を引いたあたりです


今回はネーム脱線は無さそうだ





最近大学生活が満足できねぇぜ・・・というお友達が(とりあえず2人ほど)相談をくれました


主に女子について


これだからリア充は 的なことを言ったら当然どっちからも怒られました


リア充じゃねーし!みたいな感じで


ハズの中のリア充のイメージ(偏見100%ですよ)


・髪にちょっと茶色が入っている
・女子から何かもらう
・男子1人に対して女子2人が会話
・バンド組んでる
・テニス部行ってくる!
・バトミントンしてくる!
・ビーチバレーの合宿があるんだ!
・毎週飲み会がある
・酒の話をする
・会話がオタクに攻撃的


こんな感じ


違うのかな?


リア充じゃないので分かりませんよそんなの。


ええ、しょせん僕はオタクです(今更


そんなことよりもっと大学生活楽しもうぜ!










先週のキーワード



リーダー『アニメーション製作はデジタル縛りで』


『・・・・』


『えっ?』
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/121-a9ba8cdc

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
