ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10



あっち系統練習中

こんばんは ハズです


はい、今実は忙しくなさそうだけど忙しくないです(ぇ


周りがみんな忙しいのに、自分だけゆとりなくせに元気ないとか


謝らざるを得ない







立ち直りは早いけど打たれ弱いのがハズクオリティ


一斉にかかってくるレポートよりじわじわくるレポートの方が鬱化しやすいです

大量連打だと死にます


実験予習+レポート:明日

車校テスト:近日

線形中間:次の火曜

英語中間その2:次×2の水曜

英語課題8割増し:次×2の火曜


こんなかんじのゆるゆるな予定でも簡単に弱ってしまいます


テストの予定は存在するだけで気分が悪くなりますね


将来が心配だぜ


まぁ弱っても一応こなす(予定)ので時間がたてば元気になると思われます



・・・良く考えてみたら

元気が無い理由の7割は

車校テストさっさと受けないとまずいってとこから来てる気がするぞ

さっさと受けてしまおう・・・





世界中の迷宮にでてくるカースメーカー♀のフルベさん
いいなぁこのカースメーカーのデザイン 足枷とか加虐心をそそられる
ちなみにはいてません
公式絵の通りに描いたらR指定つくので布の量は5割増させております
公式絵だとはいてないどころの騒ぎではなく布がへその位置までしか無い
そんな格好で迷宮を歩き回るなんていろんな意味で危ないですね
一応会話ウィンドウで隠しているのでゲーム自体は全年齢対象
会話ウィンドウが表示される前の一瞬(約0.5秒)に・・・見えたッ!
img157.jpg

はいてないはロマン



なんだ、全然元気じゃないか
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/118-d6810bda

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
