ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



遊戯王110話がバーサーカーソウルだった

蟹『みんな・・・俺に力を貸してくれ!!』
  『1枚目ドロー!チューナーモンスター!』
  『2枚目ドロー!チューナーモンスター!』
  『3枚目ドロー!チューナーモンスター!』
  『4枚目ドロー!チューナーモンスター!』

昆虫博士 『なんだと!?』

蟹『そしてこれが最後のドロー!これが俺の未来!』
  『5枚目ドロー!チューナーモンスター!ハイパーシンクロン!』


昆虫博士 『馬鹿な!!!合計5回の攻撃だとぉ!!??』




こんにちはハズです

前に比べて描きたいものがポンポン湧いてくるので好調です

しかしそのでいでペンが過労死してしまいました


なんでこの大学周辺にはペンが売ってるような店が無いんだよおオオおおおおおおおお

ペンを買いに行くのにわざわざ往復1020円も払うのもしゃくなので

しばらく筆ペンの練習でもしようかなと思い立ち

とりあえず使ってみることに

なんとなくカレー使い
img153.jpg
反省点:足と髪


ほむ



その次の日くらいに部内で2次元女体化というものが流行ったのでやってみた

『ハズさん(本名)は服は白スク水で、ジト目+厨二病で金髪のセミロングのサイドポニーでニーソ+絶対領域でバカっぽい感じのキャラ』

きたよスク水ニーソ

どっかで流行ってた気がするけど常識的に考えてどうなんだ

ところでスク水+ニーソでは絶対領域は成立しないとのこと(先輩談)



img152.jpg
反省点:地味、ジト目、バカっぽさ、中二っぽさが無い

普段はコート+ニーソで闘う時に脱いでスク水ニーソになる的な・・・

ミスったなぁ

◆追記

リベンジ
馬鹿+中二付加
なんか俺が強いぞ!馬鹿だけど。
img154.jpg
反省点:目のバランス、影の付け方、台詞、迫力の無いドン、ジト目じゃない
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/115-4e97d6d3

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
