ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



まさに無限ループ!

洗濯物を放置→雨が降る→放置→雨のループが約1週間続いております

広島の降水量は少なかったんだなとしみじみ感じさせられます

福岡の午後の降水量40%は80%だと先輩がおっしゃってくれました

こんにちは、ハズです


さて・・・一通りかたがついたので以前出されていた自己紹介の原稿をやってきました

img151.jpg
◆追記 5/19にトーン張ったのに更新

2回生以上は原稿用紙1ページのの半分しか自己主張できないので

言いたいことだけさらっと描いて

あとは絵で埋まりました

氷玉描いたら文字書くスペースが無くなったという罠

ちなみに絵は『ブリザード・プリンセス』っていう最近出た遊戯王のカードです


ちょっと前まで死にそうになってたのはあれだ

GW明けでゆるゆるだったところに車校のコマをいっぱい入れたのが悪かったんだな

中間テストもあったから疲れたのでしょう

車校は現在狭いS字カーブとクランクを終えたあたり

初見のS字カーブの威圧感は異常

実際には車の幅+1.5mはありますが

本当に道幅=車の幅に見えてしまった・・・


これからは都合上コマ取りがゆとりモードに入るのでもうすこし楽になります



こっからは下は凄まじくどうでもいい雑記

なので読まなくていいです




今に始まったことじゃないけどリア充の定義ってなんじゃろうね

最近は本当に『彼女がいること』になったみたいじゃけん

クラスにゲームから繋がっていった友達が8人前後いて

授業にもわりと出席してさらに情報網も完備

友達から絵を描いてて引かれたこともなかったけんすごい幸せじゃし

部活も楽しいしそこでもちゃんと部の一員として受け入れられてる

さらに高校時代のお友達からもメールがきたりゲームをもらったり

自分が友達に愛されてると思えるほど充実感を感じることは無い

じゃけど彼女はおらん

じゃけんリア充じゃない

最近じゃリアルが充実しててもそれはリア充じゃない

逆にリア充はいつ切れるかもしれんような綱を渡りながら過ごしてる

じゃけんようリア充は病んでる

そりゃあ将来的にはリア充してる方が有利じゃし

男である以上彼女を作りたいと思うのは当然じゃけど

彼女を作りにくい環境で無理してやるようなことじゃないじゃろうか

とあるカトリックの先生がおっしゃったんじゃけど

『どんな人にもチャンスは2回はくる』

じゃけん僕にもきっとチャンスは1回くらいは来ると思うけん

このまま充実したリアルを送らせていただきます


きまぐれで広島弁で書いたので読みにくいです

なので読まなくていいです

方言って文字にするとすっごい違和感があるな・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/113-7ee9b5f0

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
