ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサーサイト


クリアマインドが欲しい

注意:今日の記事は普段よりさらに 2段階適当ですごめんなさい












忙しくないはずなのにもかかわらず

五月病の補正によりそれでもいっぱいいっぱいに感じております

こんにちはハズです

要はそういうことです(ぇ


余裕はあっても余力が無い




ついでにやる気も


むぅ・・・




まぁネガティブになってもしょうがないので前向きに行きましょう


とりあえずとあるテストが終わったので気持ちが若干楽になりました

結果は・・・


かなり良かった(ハズ的に)


です。

恐くなるほど運がやばかった・・・




車校も昔に比べるとずいぶん良い感じにくるくる回れるようになりました

ギアチェンジや半クラッチもだいぶ慣れて来ました

やったぜ!



まぁそのようなことはどうでもよくて・・・


新しく漫研に入ってくれそうな人が4人も来たんだ!


しかも4人とも女子だよ!

結構やる気満だったよ!

しかも4人とも女子だよ!

もとが4人だったからそれが2倍になったんだよ!

しかも4人ともry


素晴らしい・・・








前の前の記事の続き

img147.jpg

硫酸によるスクロースの脱水反応

一言で言うと炭素になります

分かり辛いですがスクロースの右腕が炭素になってしまいました。




次回くらいでスクロースがパワーアップします
スポンサーサイト
COMMENT
おめおめ!
4人も入ったのか~ 楽しそうでいいのぅ(*´ω`*)

しかしだな・・・
 
兄にはもうシルフィーという立派な嫁がいるだろう? ( ´艸`*)
身長185cmの大きな漢の嫁が!w

そして弟さんには僕と言う立派な婿がいるから
安心してください(*´ω`*)

最近、ぜんぜん話せてないからさびしいけどね(っ◞‸◟c)

もうすぐネットからしばらくの間、離れるので
弟さんという名の嫁に会えないのは辛いもんです(´・ω・`)

帰ってくるのは夏は確実にすぎて秋になりそうなので^^;
Re: おめおめ!
シルフィーが俺の嫁だと・・・!?

でけえ・・・僕比較+20cm

スーツ姿の僕の隣にウェディングドレスを着た185cmの大きな漢がいるのを想像してしまった。20cm嫁が高いってなんか怖いぞ!

そうですか・・・半年弱離れてしまうのですか・・・

僕の弟は思春期まっさかりだから半年もインターバルがあると浮気してそうだなぁ

ビっクリしたさw
シルフィーに実際に会ってる兎ぅも
奴は背が高すぎると言っていた!

離れるといっても今月まではいるけどね(´・ω・`)

もー だから思春期まっさかりだからこそ
兄が弟さんが浮気しないように見張っておいて( ´>д<`)

それはともかく、これは単なる偶然なのだろうか・・・

この前初めて弟さんが広島弁を使ったんです(*´д`*)
まさか兄も同じタイミングで使うとはw

僕は両親とも東京生まれの東京育ちで
僕の育ってきた場所は方言0の埼玉w

方言あるのうらやましいです(*´ω`*)

弟さんの方言のあまりの可愛さに
より一層萌えポイントが増えました ( ´艸`*)

僕は広島弁カッコいいと思うんだけど
なかなか使ってくれんのじゃけぇ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/112-65972343

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
