ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

スポンサーサイト


かゆ うま

ごめんなさいハズです


みなさんはGWを満喫したでしょうか?

ハズのGWは部のガイダンス(2回目)から始まりました


どのサークルも新入生をゲットすべくポスター張りや勧誘を行い

惜しみない努力と精神力を尽くしていました。





漫研のガイダンス(2回目)の前日までの準備は



ポスター0

勧誘0



ちょっと待てと言いたいですね

これだと漫研入りたくても入れませんね




だから1回目に3人しか来なかったんだろうね

しかも性懲りもなく2回目ガイダンス前も準備0ってどういうことなの・・・・?

ポスター係とかもいたのですが


ポスターが行方不明になる、ポスター係が行方不明になる、部長が行方不明になる

などの事故が相次ぎ前日までにできていた準備は完全に皆無


なので危機感を覚えたハズが速攻で勧誘ポスターを作製
img144.jpg
これにマジックで簡単に色塗りしたものを掲示板に張らせていただきました

案の定・・・当日に他に掲示板に張れる状態のポスターは完成しておらず

わずかな達成感とすさまじい危機感を感じました


流石に部員もみんな危機感を感じたらしく

勧誘をやるぞー!という展開になったのですが









まさかの夕立











凄まじい土砂降り






   ↓







勧誘できない













積みますた





馬鹿な・・・


結局2回目のガイダンスの収穫は一人有望なのが入ってくるという結果に終わりましたが

この状況で一人やってきたのは予想以上でした

合計4人だ!












そして残りのGWは


友人『ねえ、これやろー』

title.png
FE聖魔の光石改造版

はい


友人のよこしたゲームの消化で終了しました

なんかもうほんとすみません



反省はしております


しかしエムブレマーとしてやらないわけにはいかなかったのです

ところでこの改造FEは極めて完成度が高く

難易度は偏見が入りますが非常に高く

かつゲームバランスがとれています

話すと長くなるので画像だけ張って説明します(FE知らない人はすっとばして下さい)

rin.pngrin2.png
味方ユニットの一例、ゲーム上システムにより能力はこのくらいが普通
強力な武器は重さが大きく設定されており、装備すると素早さが大きく下がる
重さによる素早さ減少は体格には依存せず、素早さ減少値はほぼ固定
zako.png
雑魚敵のくせに能力がインフレーション、力技速さMAX当たり前、よけられない、痛い


だいたいそんな感じ


そしてこのゲームにはハズの昔から好きだった人気キャラも登場

nino.png

ニノ(13)可愛いよニノ(初代嫁)

シーフセイジとか(オリジナル職)・・・・やばいえろい(ぇ

休憩時間に部室にこもっていろいろ考えながらニノ(妄想シーフセイジ)を描いていました

img145.jpg
背負ってるのは敵から盗んだ槍です
しかし・・・手本見ずに描いたのが災いして別人に



正面
img146.jpg
ディ○イン○スターとか撃ってきそうですね
どう見ても魔法少女ですね
すごく・・・別人です・・・



うう・・・なんかすごく眠たいので続きはまた後ほど・・・
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/111-579065c0

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
