ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサーサイト


9割減

こんにちはハズです


新学期に入り


新しく時間割を設定するわけですが


なんというか・・・
















2年前期始まった!!!(゚∀゚ ) 







やばいぞ・・・一年は前期19コマ 後期17コマと割かし忙しい毎日を送っていたのに


2年前期は・・・・





10コマ


始まり過ぎだろ・・・


イヤッッホォォォオオォオウと言わざるを得ない


やったぜ!


備考ですが1年前期で単位回収ノーミスだと7~8コマまで減ります









そして部の方にも新部員が入ってきました!

去年はなんとハズを含め40人以上(半分幽霊化しましたが)の新部員が入ってきましたが






今年は・・・


















3人


















OTL















でもまだ増える可能性が土壇場で放つハイドロポンプヒット率くらいはあるかな


世代というのは恐ろしいですね


1年違うだけで漫研入りたい!って人が半分どころか9割減りましたからね







それから車校でびゅーしました


とはいってもまだ車には乗っていませんが


そこで始めに受けた適性テストでハズのいろいろなステータスが明らかになりました


中にはロールシャッハーテストもあってちょっと驚きました


↓ハズのステータス

運動機能

注意力:C
判断力:C
柔軟性:C
決断力:B
緻密性:A
安定性:C
適応性:B


・・・これはひどい

一応A~E評価ですがD以下赤点なのでCも多分悪い

しかしながら的を得ている気がする

健康度、成熟度

身体健康度:A
精神健康度:A
社会成熟度:B


健全以外の何物でもありませんね

社会成熟度は僕みたいな餓鬼ではAは取れませんでした

これも割と的を(ry



性格

情緒不安定:A
暴発生:A
自己中心性:B
神経質:B
虚飾性:A

A=ひどい ではありません

驚きの安定感ですね

自己中な部分は誰にでもあるものじゃないか






こっからした落書き


友人の発注したクエスト


img137.jpg

↑擬人化せよ(ぇ

初見の人が見てもさっぱりな気がするので一応解説

βグルコースもβフルクトースも果糖や蜂蜜などに含まれる糖類

この2つを結合させた時の化学反応式です

反応すると水が発生する













img134.jpg

分子の結合を擬人化しろだなんて

友人はゆりゆりしているものを期待していたのかもしれませんが知ったことではない!


余談ですがスクロースは水にとけるので

この反応が起こったまま放置すると溶けます









続く!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/108-9e58be21

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
