ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



『恐怖に支配され、戦慄の業火に身を焼かれる生き地獄!』

タイトルは鬼柳さんの好きな台詞です

こんにちは

エイプリルフールですね。

以下の選択枝には嘘が1つ含まれています。

いったいどれが嘘でしょうか

・合宿中には真面目に原稿を描いていた

・ブログを更新していなかったのは忙しかったからだ

・漫画の締め切りを余裕でオーバーというかまだ終わって無い

・後期は単位を辛うじて落とさなかった


ちなみにこのネタは他人のパク(ry


諸事情によりいろいろ追い込まれてしまいました

諸事情で今は冷静にならなければならないというのに

MUGENのプレイ動画中で見つけた素敵タイトルとかわいいキャラに釣られて

↓コレ
CA3A0420[1]


『寄生ジョーカー』のプレイ動画を何時間も見たのは割と致命的なミスだった(ガクブル)

印象は『完成度の高い謎解きアクションホラーグロ鬱死にゲー』(割と的を得ているつもり)

バイオハザードや零や青鬼らへんのホラーゲームではそんなことはなかったのに(あった気もするけど)

かわいいヒロイン×高難度×ホラー×鬱ゲー×グロ = リョn(ryマジ恐い (零もそんなんだったけど)

作者を呼び出したくなるような残虐非道鬱ストーリー(だがそれがいい)

ハズが割と耐性を持っている病んだキャラも質が無駄に高くて引かざるをえなかったり・・・(だが(ry


こんなの(ヤン注意)
CA3A0421[1]
((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ(ドン引き)


ゲームでここまでトラウマを作られたのは初めてだ!(2日悶えました)

・・・本当に大変だ (本当に大変)
COMMENT
その選択肢に答えはない(゚д゚)!!!!
これが正解でしょう(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)?

実は隠れてギルクエをやっていた(・∀・)
これが正解 ( ´艸`*)

こちらでは初めまして(っ´ω`c)
弟さんの婿です( ・`,_ゝ・´)キリッ ←ぉぃ

あぁ・・・これからは兄と呼ばず
お義兄さんと呼ばなくちゃね(*´◞◟`*)いい響きだ・・・

弟さんは僕の嫁っ!!  ヽ(・ω・´ )ゝ

しばらくメイポできませんが
ギルドの仕切りは任せた∠( `・ω・)/
Re: その選択肢に答えはない(゚д゚)!!!!
まさかここを発見されるとは;;;;;
兄の正体は漫研所属の紳士的な大学生でした

んー隠れてギルクエやってたのは正解

一応正解は『更新できなかったのは忙しかったから』
更新できなかったのはやる気の問題5割と気持ちの問題5割です

で・・・

弟はやらんぞ!
いまさらだけどさ
はるかっかに目をつけるとは・・・お主やるな。
Re: いまさらだけどさ
閣下はほんと可愛い・・・
原作もホラーでグロだけど面白かったよ(*´∇`*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/104-69366d57

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
