ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



168日ぶりだから仕方ない

注意:本日の記事は99%アキ様に対する愛を叫んでいます

















先日はアキのデュエルがありましたね

75話から実に24話ぶりの嫁のデュエルと聞いて飛んできました

さすがアキさん!デュエル開始直後にでフェニキシアンクラスターアマリリスを召還して怒涛の速攻!

黒薔薇の魔女の神引きも健在でしたね!

51DndfSKkkL__SS500_.jpg


そして1ターンでレベル7・8のシンクロを一度に行うという神業!


対戦相手はなすすべも無くアキ様の前に3タテされ

アキ様の不敗記録(遊星除く)はまたも更新されるのであった・・・


という夢を見たんだ!




6時半ごろに友人からのメール

『アキ負けたよ』

この6文字はハズにとって再履修宣告と同等の破壊力がありました

うわああああああああああああああああ

家に帰って速攻で確認しました




なんというか

アキは負けるときもかっこよかった!

なんかもう勝ちで良くね的な、うん

ライフがゼロになる直前の演出は鳥肌でした

さすがアキ!





アキは立ってやる方のデュエルは無敵なんですが(偏見)

ライディングデュエルだとリミッター外せないからなぁ・・・
2009091119385027c.jpg
今のアキ(ライディング仕様)


20080720143242s.jpg
一番最初の頃のアキさん



1244021418.jpg
イケメンになったアキ様



下に行くほど強くなるようです








部の合宿が9日から11日まであるようです

それまでに下書きが終わるといいです
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/102-12a5b1e4

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
