ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05



1%分

今日は定期試験がありました。

こんばんは、ハズです。


16日~19日にかけて友人のドS氏に体内時計を破壊され

2日かけて修復したと思ったら

22日に友人の○崎氏からさらなる追撃を受け

再び体内時計を破壊され

2日かけて修復

そして現在に至ります


『太陽が上がってきたな・・・よし寝るか。』

がデフォとか嫌ですよね

おかげで下書きの進み具合がよろしくありません


mixiにも書いたのですが成績が5D'sです

ドイツ語の評価が辛うじてDだったのでこれで5つ目のDが!

再☆履☆王ファイブディーズ!


オールマイティーに駄目なハズにふさわしい称号ですね

F(再履)は意外にも今のところ無いのが不思議


漫画の方はネームをがりがり修正しながら下書き中です

登場人物その1

img123.jpg


前に言った『試験中に考えていたネームとの一致率は1%』の1%分です

名前はそのうち適当に付けます

どうしようか・・・立切でいっか

設定は全然違いますが(

デザインが地味になりました

心を閉ざしました

最後のシルバーが捨てられました(


その2は気分次第で載せるかもしれないし載せないかもしれない








追記

ごめんなさい 遊戯王OCGが分からないとあまり分からないです

限りなくどうでもいい雑記です

遊戯王の動画見ててこのようなシーンがありました

ヘルカイザーが『DNA改造手術』でフィールドの『憑依装着エリア』『憑依装着アウス』
『カードエクスクルーダー』を機械族にして『プロトサイバードラゴン』を召喚。
フィールド上のサイバードラゴンに女の子3人をぶち込み、キメラティックフォートレスドラゴンを召喚!

CA3A0416[1]


『キメラティック・フォートレス・ドラゴン』
「サイバー・ドラゴン」+機械族モンスター1体以上
フィールド上に存在する上記のカードを墓地に送った場合のみ、
融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
このカードの元々の攻撃力は、融合素材にしたモンスターの数
×1000ポイントの数値になる。



うp主『こいつ・・・女の子を機械にぶち込むつもりだ!この変態!』

うp主『どんな融合モンスターだよ!ムービーで見せてくれ!』

その発想すごいぜ!

僕も見てみt=====○)д`);.・;゛;ブッ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://stircreate.blog37.fc2.com/tb.php/100-4e40c0b8

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
