ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2011/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/04

  



そんなの、私が許されない

合宿の準備をほっぽり出してこんにちわハズです。


今日の朝10時に漫研の合宿に行く予定です。


今現在1時半ですが寝坊すると腹きることになるので2時までに書き切る


ライティングデュエル!アクセラレーション!







とは言ってもリアルの変化は実家に帰ったことくらいしかありませんでした


なのでそっちの話



001.jpg

です


今回の被害者はカス子ちゃん(カースメーカー♀)

世界樹1・2に出てくる幼女です。ちなみにはいてない。

反省点:溢れる手抜き感、左目


ペンタブのドライバーをインストールしたのでデジタルの線画を自分の手で描けるようになりました

なのでドライバーをインストールし、かつ曲線ツールを使わずに描いた一番最初のデジ絵です

というかなんで今までしてなかったのかと言われるところですね

筆圧感知しない上にぶれまくる超ハードモードで今まで描いてたことになります

冬頃に友達に言われるまで気付かなかった・・・


いやそれにしてもカス子ちゃんはかわいい

それに描き手にもすごく優しい

顔とローブ描いて鎖ハブいちゃえばそれでおわr(ry

・・・・


まあドライバーをインストールしたところでニガテなものはニガテなのですが


色塗りとか極力したくないです。




原稿:12ページ分の下書き終了 ペン入れ1ページ目

締め切りまであと17日! 


そして既に時刻は2時30分であった。チャンチャン

わたしってホントごみ・・・

ホウホウホウ!イヤッホオォオウ!ホウh(ry

実家の親のPCからこんばんわにわに ハズです

実家ツライ!暇だったり忙しかったりでツライっす!福岡よりツラァッイ!


すみませんごめんなさい


たぶん今日からまじめに更新します。ホントです。


というわけで今実家にいます

親のフックショットで九州から広島までつれてこられた感じです

で今現在つかみ攻撃を受けています。

家に帰ったところでやることが高校のお友達と遊ぶことぐらいしかありません

家では転がってDSとかしてます(世界樹Ⅱやってます)

その横では妹が勉強してるので絵面的にひどいですゴミ兄貴です

でまあ肩身狭いです。親がすごい目で見てきます。

『見るな・・・そんな目で俺をm(ry』

あとスキャナも無いし・・・


あと成績が出ました。今期は4D'sでした。語呂悪い・・・(A=優 B=良 C=可 D=ギリ可 F=不可)

ちなみに1年前期が1D後期が7D's 2年前期が5D's後期が4D's です

一見優秀そうに見えた1年前期・・・だがそれは大いなる間違い!
トラップ発動!『Sin Paradigm Shift』!デッキより3体のF(不可)を特殊召還する!


成績が4段階なら死んでいた・・・(優・良・可・不可)

製図がAでした。漫研的にちょっとドヤァさせてください。すみませんごめんなさい。

そしてどういうわけか1年と2年で落とした単位は無くなりました。

あれだ・・・奇跡も魔法もあるんだよ!

体が軽い・・・こんな嬉しい気分で学年を上がるのは初めて・・・もう何も恐くない☆





5年計画フラグを立てたところでそっちの話





原稿はちゃんとやってます・・・終わるかどうかはともかくね

12ページ+表紙のようなもの+言い訳ページ+部誌自体の表紙

合計15ページです

そして12ページ分の原稿の下書きの清書なう

お話はもうできてるということですが、何かと停滞気味です。どういうことなの・・・

締め切りまであと20日!大丈夫だ、問題しかない


プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
