ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2010/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011/02

  



なんでゼロコーラじゃ駄目なん!



ついに・・・


ついに・・・


完成・・・





アレです、夏からずっとやってたアニメーション製作です

ようやくあげられました・・・

僕の去年の漫研活動の半分がここに集束してます。

とはいっても線画25枚くらいしか描いてませんけど(

先輩やすげー同期は50とか100とか描いてるし

うまいし・・・


僕が描いたところは関節が異次元だったりアナログだったりバランス悪かったり

まぁ気にされるほどでは無いかな(タブンネ)

だって簡単なとこしか任されてないし

10人以上で原画描いてるので作画がめまぐるしく変わります。

僕が描いた場所とか探してみると面白・・・くない!




というわけで是非見てくださいお願いします


単位?テスト?何のことです?

仙骨

仙骨出ません


ドボルベルクの討伐数がトップになりました


ギルドカードの履歴がドボルで埋まりました


尾骨の数が13個になりました


鋭いほうの角が17個になりました




まあイーノック







こんにちは、ハズです


ええ、試験始まりますよ、どうしたもんかね


とりあえず今の時点で終わってる科目とかは無いです


レポートは全部出したし寝坊もしてないし・・・


絵・・・?


原稿は犠牲になったのだ、単位の犠牲にな・・・


今期の試験数は8教科


危険度S:1科目 前期で落とした分、最恐の科目の最狂の教授による最凶の再テスト
危険度A:0科目 いわゆる超えられない壁
危険度B:2科目 ぬる科目
危険度C:5科目 ぬるぬる科目

まぁ・・・楽といえば楽なんですけどね・・・


これなら絵を描きながらでもテスト受けれるよ!やったねマミちゃん!

ガッ





↓この前の記事に載せた絵のコメントを元にして描いた何か

img247.jpg

部位破壊されたジンオウガの擬人化はさぞかわいいだろうという意見からできたモノ

これを友達に見せたら意味分からんと言われました、仕方ないね

ちなみにこのハンターの装備はお気に入りのベリオ亜種装備です

武器はお気に入りの厨ヘビィボウガンこと凶刻時雨です

みんなもヘビィ使おう!

反省点:凶刻時雨




でまぁ部位破壊後

最初は水冷弾ぶちまけた感じにしようと思ったものの自重

img248.jpg

反省点:右肩、左耳が不自然

鼻 塩 塩

こんにちは、ハズです。

更新率に関してはもう触れないことにしよう。

うん、更新できるときにいっぱい更新してできないときは仕方がない。

大切なのはやめないことです!(キリッ

さて・・・すでに2011年になって3週間がたとうとしております。

年賀状が・・・結局1月8日に投函となり非常に気まずい。

書いた枚数も前回より3枚少ない9枚

さらにどの年賀状にもうさぎと関係ないもんしか描いてないわ


いいんじゃないかな?


結構前のことですが今年もセンター試験がありました。

センター・・・嫌な思い出しかないね。

塾の先生がセンター後に

『ボーダー点とれずに受けるところを変える人がいるようですが大丈夫です!』

『ボーダー-20あれば十分です!』

ボーダー-70をとった僕はどうすればイイノデス!



まあ結局2次頑張ればおkということです



ふーーっ・・・

体力が無え・・・

学校→帰宅→寝る で一日が終わる不思議

アアン・・・ヒドゥイ・・・

最近はその悪循環を断ち切るために一日一絵をやってます

しかしそいつを始めたのは一昨日の出来事だ

一週間持つか分かんないな

基本絵があれば更新する気力は上昇します

クオリティーはともかくね


だがクオリティーを求めなくなると下に行くにつれてやる気がしぼんでいく

img246.jpg

スキャンしたあとに思いましたよ、せめて足先までちゃんと濃くすべきだったと

あ、これジンオウガの擬人化です。

特徴らしい特徴が角、手足、もふもふくらいしか・・・背中!?


反省点:ジンオウガの特徴がとらえれてない、構図が単純、服、足

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
