ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2010/081234567891011121314151617181920212223242526272829302010/10

  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車校マスター ハズ

車校に通い続けて5カ月・・・


5カ月・・・


最近になってすごい人は20日ちょいで卒業できることを知った


8月後半のころには


ハズ『おう!1段階マスターの僕にアドバイスさせてくれよ!』


だったのが


ハズ『えっ。卒験受かったの?』


となってしまった。





だらしねえな



でも5カ月も乗ってるとさすがに上達する。今ではおそらく校内屈指のエリート。


ちなみに4日前に半クラマスターの勲章を入手しました


こんなこと言って落としたらすごく残念な子


色々(12回)

危険予測ディスカッション

縦列駐車復習
↓       ←今ココ
高速教習サンレンダァ!

経路設定復習

見極め

卒業検定



高速教習3連続・・・いやだあああ





この記事が9日目である。


しかし1日すっぽかしているので記事を書いたのは8回である。


そして一つ分かったことがあった。


疲れてるときは記事なんか書いてないで寝た方が良い。


後の方の記事になるにつれ明らかに明度が低下している。


それはつまり明日の記事はさらに黒くなるということだ。


これ以上黒くなったらどうなるんでしょうね?


昨日の記事を見てくれたお友達にも


『おまえちょっとリア充に対して過敏すぎるだろ・・・』


とか言われちゃう始末。


ははは、楽しみだなあ・・・どんなこと書いちゃうのかなあ・・・









寝ます。ごめんなさい。
スポンサーサイト

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。