ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

  



1%分

今日は定期試験がありました。

こんばんは、ハズです。


16日~19日にかけて友人のドS氏に体内時計を破壊され

2日かけて修復したと思ったら

22日に友人の○崎氏からさらなる追撃を受け

再び体内時計を破壊され

2日かけて修復

そして現在に至ります


『太陽が上がってきたな・・・よし寝るか。』

がデフォとか嫌ですよね

おかげで下書きの進み具合がよろしくありません


mixiにも書いたのですが成績が5D'sです

ドイツ語の評価が辛うじてDだったのでこれで5つ目のDが!

再☆履☆王ファイブディーズ!


オールマイティーに駄目なハズにふさわしい称号ですね

F(再履)は意外にも今のところ無いのが不思議


漫画の方はネームをがりがり修正しながら下書き中です

登場人物その1

img123.jpg


前に言った『試験中に考えていたネームとの一致率は1%』の1%分です

名前はそのうち適当に付けます

どうしようか・・・立切でいっか

設定は全然違いますが(

デザインが地味になりました

心を閉ざしました

最後のシルバーが捨てられました(


その2は気分次第で載せるかもしれないし載せないかもしれない








追記

ごめんなさい 遊戯王OCGが分からないとあまり分からないです

限りなくどうでもいい雑記です

遊戯王の動画見ててこのようなシーンがありました

ヘルカイザーが『DNA改造手術』でフィールドの『憑依装着エリア』『憑依装着アウス』
『カードエクスクルーダー』を機械族にして『プロトサイバードラゴン』を召喚。
フィールド上のサイバードラゴンに女の子3人をぶち込み、キメラティックフォートレスドラゴンを召喚!

CA3A0416[1]


『キメラティック・フォートレス・ドラゴン』
「サイバー・ドラゴン」+機械族モンスター1体以上
フィールド上に存在する上記のカードを墓地に送った場合のみ、
融合デッキから特殊召喚が可能(「融合」魔法カードは必要としない)。
このカードの元々の攻撃力は、融合素材にしたモンスターの数
×1000ポイントの数値になる。



うp主『こいつ・・・女の子を機械にぶち込むつもりだ!この変態!』

うp主『どんな融合モンスターだよ!ムービーで見せてくれ!』

その発想すごいぜ!

僕も見てみt=====○)д`);.・;゛;ブッ

Dの嵐

ご無沙汰しました。ハズです。

先日高校時代の友人のドS氏が映画を見にわざわざ九州にやってこられました。

広島ではハルヒとfateやってないのか・・・


3日連続で夜通し麻雀したりとか

夜11時まで映画を見に行ったりだとか

PCの画像フォルダを晒されたりだとか

非常にハードな3日間でしたが

春休みを充実させる良い3日間でした。

それにしても映画面白かった!

fateもハルヒもすごく良かった!





それから・・・

漫研の部誌ですが

ネームが完成しました!

締め切り1日遅れという仕事の速さ!

ちなみに試験中に考えてたものとの一致率は1%くらいだよ

ページ数は・・・

17!

これは死ぬんじゃないかな俺・・・

既に言うのは3度目ですが1ページ当たりかかる時間は約5時間だと言われています。

なるべくページ数を少なくしようとしたら逆にコマ数が多くなってしまい本末転倒

とりあえず今日から下書きを少しずつ進めていきます。

できれば広島に帰る前に下書きはフィニッシュしたいな。



あと成績ですが・・・

危険と思われた科目

細胞生物、有機物質化学、化学熱力学、線形代数が

ALLD

さすが俺としか言いようがない

極小の勉強量で単位をゲットしました

しかしまだ落ちる可能性が高い科目が2個あり(ドイツ語、電子回路)

ともに必須科目

だけどこの調子だともしかしたらいけるかもしれません

オーバーデッドライン

ひゃー

img122.jpg



終わった。

やばい、笑いが止まらねえ!

え?結果?

まぁ単位は落としても4つかな(多

そして相変わらずの手抜きペン入れ

下書きの跡すら消してないあたりさすが俺

なんでにやけさせたんだろう・・・



これで晴れてそっちの作業に没頭できる!

やったね!




最後まで折れずに頑張った自分へのご褒美に

うちのランターンが1日だけ好きにしていいと言ってくれたので

色々な意味でメルトダウンして昨日は更新できませんでした。

どうでもいいけど上のランターンと下のランターンは別人です


img121.jpg
(限りなくべた塗りに近い)

え?いいの?そんなこと言って































その後の絵は公開できません。

境界線

CA3A0411[1]


げっそり








あと1日・・・





耐えれば





後期終了だというのに・・・・





絵も描きたいだけ描けるというのに・・・・





あと・・・いちに・・・t・・・















ピー (ライフが0になる音)




















CA3A0413[1]

友人がくれたそっち系の画像×24の効果発動!

1日限り、ライフが0でも俺は敗北にならない!




以上、現状報告でした。

メルトダウン5日前

CA3A0401[1]

やったよ!遂にセーフティーだ!

専攻多分単位取れた!(電子回路除く)

絶望の中にやっと希望を見出すことができたよ!

というか先生マジありがとうございます。

テストの難易度をアレにしてくれなければ落ちてました。















と言いたいところですが







残る科目は・・・・










線形代数、日本国憲法、微分積分






どうみても3強ですね分かります。





俺たちの戦いはこれからだ!!!!!





5日後 


↓↓↓





CA3A0400[1]

核融合炉に飛び込みたい

グハアアアアアアアアアアッ

CA3A0399[1]

なんだこんかいのしけんは

かくていおちはまだないものの

せーふてぃとおもわれるきょうかがほとんどないぞ

ぜんぶあぶないってどういうことなの

それはぼくがべんんきょうしてないからですね

ぎゃっきょうにつよくないひとがひごろのべんきょうをおこたっているからですね

なんかもうほんとうにごめんなさい

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
