ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2009/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/01

  



今年最後なのにネタが卑猥

実家に帰りました。ハズです。

ただいまコミケに逝く準備をしておりますが

最終的に心配になってくるのが東京の地理なんですよね

モンハン風にいうと地図-20で方向音痴(極大)がついているので

生きて帰れるか心配です。





↓技で遊んでみた
CA3A0360.jpg

80本の触手で 解説不要。

これを擬人化してみようかとも思いましたが流石に自粛しました










もういっちょ
CA3A0361.jpg

しびれごなで体の自由を奪って

やどりきのたねで縛って体力をじわじわと奪い

のしかかりで押し倒してギガドレインで性的に(ry




実際対人でランターンがキノガッサに似たようなことをヤられました









なんだかんだいってももうすぐ今年が終わるんですよね・・・

長かったようで短い一年だった・・・

というわけで今年最後の絵をうpして今年を締めさせていただきます(当然手抜き)

それではみなさん、良いお年を。

img107.jpg

『コミケ行きます』

友人の○崎君が新しいベースを買いました。

そして一通のメール



『擬人化して(笑)黒髪ロング希望^^』




うん


まぁ


いつしかの『フルクトースを擬人化して』よりもはましだと思い


いろいろ考えながら描いたのがこれ


img103.jpg

原形とどめてないあたりさすが俺だと思いました。

ベースの構造とか詳しい部分は知らないんでその辺は適当



ムチャダヨー



○崎君いわく激しい演奏用だからツンツンじゃない?ときたのでそんな感じに

実際にこいつで弾いてみろ!殴られるぞ!





実家に帰るに伴いそろそろスキャナーともしばしのお別れです

しかし年末こそ描きたいものがいろいろあるというジレンマ

描くとしたら今しかないんだが・・・

モンハンが・・・








そういえば・・・


CA3A0359.jpg







おそろしいクチキターーーーー


ネブラ上位含めて41体目にして遂にゲット!

12%とか絶対嘘だろ!結局下位ネブラ駄目だったじゃないか





これでモンハンをやる目的の80%は達成されました



うん、良かった。

『スーパー廃人タイム』

テスト・レポートラッシュを乗り切った後、リバウンドで廃人化したハズです。


ヤルキモノ→ケッキングぐらいのグダグダ化でした。


別にやる気になってたわけでもないですけどね。


テスト結果は一言で言うならばイエローカードもらうくらいのできでしたね。


勉強しないと落とすよっ♪


そんなかんじでした。



先週のお絵かき会のテーマを決める役が回ってきたので


みんなの解釈を期待して『まふまふ』という抽象的なお題に設定してみた


なかなか面白かったです





ハズ『・・・先輩・・・!? このベトベトンと牛鬼を足して割ったような魔物はなんですか・・・?』


先輩『これは魔腐魔腐だよ。』





そんなかんじで様々なバリエーションの絵ができあがりました。


よかったよかった。






土日のハズはずっとモンハン廃人でした。


ネットって恐いね!


ひたすらハンターランクを上げるべくカリカリ


この2日間でハンターランクが


0→38


プレイ時間も


80時間→107時間


意外と大剣を使う人が少ないですね


高校時代は周りのハンターは体感半分以上大剣だったのですが


ネットでは


太刀>斧=ハンマー=片手剣=大剣=>ボウガン=ランス


どの武器も比較的バランスよく使用されていました。



img102.jpg
MHP2Gを持っていないと分からないネタ(手抜き注意)

例えるならキノコの胞子を眠り粉に変えられるようなもの

レイアのサマーソルトの鬼畜さをトライ参の人は知らない








ハズは26日に帰省予定

それに伴いスキャナーともお別れになってしまうので

モンハンをとるか絵をとるか・・・

『みそしるー』

病気になりました


インフルじゃなかったので授業をさぼることができず


ぐわんぐわん鳴る頭で授業にでて


帰ったら即ベッドにダウン


起きたらまた学校に行く・・・のようなループを4回繰り返しました


その4日間に食べたものは・・・











味噌汁












だけ








要は



味噌汁って美味しいねって話です(ぇ










韓国学の授業でアンケートが配られたのですが


問いの一つに

『韓国人の彼女が欲しいですか?』

という突っ込みどころのあるものがありました。





ハズの解答

『いいえ』

↓理由の欄

『彼女が欲しいと思ったことが無い』



あまりにも正直に答えすぎたのではないかと後悔しています




だってもう嫁がいr・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ



女子率5%の工学部で彼女が欲しいなんて思ったら負けなんだ・・・




あとは微積のテストが・・・


見るも無残な・・・


あれになりました


うわあ・・・な感じ


いろいろカオスな一週間でした



くじけねーぞ!

『シャカシャカチキンは俺の嫁』

ハズ『俺はマジックカード、死者蘇生を発動!』


誰か『トラップハツドウ』


ハズ『神の・・・宣告・・・!?』


遊戯王のアニメでは神の宣告が出るたびにネタにされます



何も解決してないのに元気になったハズです


今日マクドナルドで食事をしていたところ


高校生がセンターの話をしていました


男女ペアでした


男女ペアが3組いました


高校では恋愛のrの字も聞いたことも体感したことも無いので


とても新鮮かつ妬ましい風景でした


高校で恋愛なんてねぇ・・・


うちの高校では男子校だったので


バレンタインにチョコをもらうと


退学を喰らうとか喰らわないとか


嘘ですけどそんなレベルの恋愛に疎い学校だったので


恋愛なんてドラマ上でしか成立しないなんて思ってたり


これが現実・・・




それはさておきセンター試験が間もなく始まりますね


同級生にも今年受験する人が多くいるので


ハズも全力で彼らを応援するつもりです


頑張ってください!


あとセンター悪くてもあきらめないで


センター後の評価D判定で受かった人がここにいるんだ










中の人の生態

モンでハンなトライをいじってました

ギギネブラ祭り

素材が1個足りなくて困ってます

いつかの逆鱗地獄を思い出しますね

ひどい落書きで図示(本当にひでえ)※ネタバレあり
img101.jpg

捕食攻撃は人によってはトラウマものですが

人によってはおいしくいただけます

効果音とキャラの声がやたらとえ(ry

そのためにもキャラの性別は女推奨です

装備もかわいいの多いもんね

『体力増強剤スーパーZが欲しい』





すさまじく元気が無いハズだよ!


もう何があったかすら書く元気が無いんだ。


むしろ思い出したくもないんだ。


例えるならばこのぐらい追いつめられてるんだ
CA3A0329-5.jpg



明日になったら元気になるといいね!


なので今日は落書きだけですー。







あんまり自重しないとfc2の処刑人に消されると聞いたので自重します


友人が素敵なネタをくれたのでそれをもとに創作


先に言っておきます


全サーナイト愛好家の皆さま


ごめんなさい


ポケモン嘘解説IN擬人化その3
img098.jpg



ポケモン→トレーナーの呼びかけは『マスター』だよね!


俺自重中




laughteragonyさんごめんね

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
