ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

  



勉強のこと書いてない記事

学際まで残り約20日

とりあえず脚本が完成したので

ハズは現在ネームを作成中です。

(ネーム:コマ割りや大まかなシチュを簡単に決めるための作業)

ちなみに脚本はハズのではありません。

とある1回生が作った脚本ですが

非常に面白い。ハズの作ったks脚本が干渉する余地が無いほど完成している。

が、下多め。

ドナルドもいるよ!




最近のハズの生態
CA3A0327.jpg

要は

ポケモン三昧( ^ q ^ )

脳内補正のためになるべく♀を採用

学校という名のポケモンコロシアムに通う毎日です。

授業?なにそr(ry              ※一応授業は聞いてるよ!
  






そしてつい最近東方というシューティングゲームを入手しました。

グラディウスやパワポケで鍛えた腕前を見せてやんよ!という意気込みで挑みましたが



easyすらクリアできないという・・・


orz


『え~?マジぃ~?EASYモードぉ?キモーイ♪』
『EASYモードが許されるのわぁ、小学生までだよね~♡』


↑この次元にすらたどり着けない。


ナンテコッタイ\( ^ o ^ )/



・・・うん、EASYはクリアできるようになろう。


思ったこと:ノーマルクリアできる人すげえ!





とりあえず今日がハロウィンであることを強調するために。
それっぽく見えないね!img086.jpg
手抜き率4割増し

背景:1分
斜線:15分 

今更ながら鉛筆の跡消してないΣ(・ω ・ )

なんか物足りないので後々同じテーマで作り直してきます。



それでは授業ノートまとめてきます。

『寝坊カウンター1ツニツキ1000Pノダメージヲ与エル』

起きる



2:00 PM



( ゚д゚)





  




orz






『誰だ目覚ましのスイッチ切ったやつ』と言うのもこれで3回目です



こんなんだから単位3つも落とすんですよね(ぇ



寝坊率増える→授業に出なくなる→引き籠る→孤独死のルートですね分かります



さすがに寝坊した日にゲームをするのは気が引けるので



散らかってた部屋をきれいにしたよ!



・・・









それしかしてないですごめんなさい。



他にしたことを強いて言うなら・・・



ポケモンHGのバトルフロンティアくらいですね・・・


=====○)д`);.・;゛;ブッ


・・・




ちなみにハズのクラス+部員の中にいるポケモントレーナーは


少なく見積もっても12人くらいいます。


選択科目に携帯怪物学希望






img085.jpg

またアキか

漫研の描き会で描いた1枚 お題は『彼シャツ』

このお題出したの女子なんだぜ・・・?

※彼シャツ・・・彼氏のシャツ1枚だけ着るという非常にキューティかつスリリングな(ry

『理想は現実の墓』

2つ前の記事で『俺、次の週に2回更新するよ!』とか言ってみたものの


残念ながら有言不実行に終わってしまいました。


こんにちは、ハズです。





M君に『NEETばっかしてないで更新しろ!』と怒られてしまいました。


ゴメンナサイ



書く記事がなかったんだ・・・

ず~っと







こ~んなことや
CA3A0321.jpg
(バトルタワーの図)


















あ~んなことを

CA3A0322.jpg
(ポケモン図鑑を埋めていくの図)




していたので。


しょうがないね。





=====○)д`);.・;゛;ブッ






実はもうすぐ九大祭というものがあって

漫研の空気が若干変わってきてるんですよね。


ちなみにハズのやるものは無料配布冊子

まだ会議の段階なんですけどね。



モンハンtriのラギア装備+ぷちらぎあ
img084.jpg




なんだかんだ言って記事がねえ!






前回の週に2回更新宣言に引き続きモチベうpキャンペーン



img083.jpg


分かる人には分かると思いますがポケモンの擬人化の落書きです。

ハズの対人用の手持ち6体を性格も込みで模して擬人化したものです。

そこでハズの携帯のメールアドレスを持ってる方で

6体のポケモンの名前と性格をメールで送って

全部10個以上当ててくれた方のリク絵を描かせて頂きます

ご協力お願いします~。


一般の方には申し訳ありませんがコメントでの回答は控えて下さいm(_ _)m



注意:携帯メールでお願いします。
    
    複数人正解者がいれば可能な限り一人あたり1枚描きます

    1週間以内には描いて載せる予定

    1番上の擬人化はぶっちゃけ分からない(ぇ


ヒント:同じタイプのポケモンはいない
    
    同じ性格のポケモンはいない
 
    性格は表情による判断では困難・・・ある程度選別された性格
   


今回は有言実行できるといいな・・・

=====○)д`);.・;゛;

『トイレとお風呂の電球が寿命をむかえました』

始めに



『教師の資格をとるためには日本国憲法で単位をとる必要がある。』









10月6日 日本国憲法の授業にて


先生『まず始めに。日本国憲法の抽選に選ばれた皆さん、おめでとうございます。』

   『ここに来られた方々は全員将来教師になる、あるいは可能性のある人が
    選ばれております。もしくは将来の選択肢を増やすという目的で来られた方もいます。』



ハズ『・・・』





   『ゑ?』  












回想シーン


9月30日

先生『今日は抽選のためのレポートを書いていただきます。』

   『あなた方の日本国憲法を履修しなければならない理由を書いてください。』



ハズ(ん~・・・これって教師にならないといけないとか書かないといけないのかな?

    教師になりたいなんて小学校以来思ったことないんだがなぁ・・・
   
    単に単位がほしいからってかいちゃだめなのかな・・・?

    リアルにこれ取れなかったら文系コア科目足りなくなって留年喰らうんだが・・・
 
    さすがに嘘つくのはまずいから適当にそれっぽいことを書こうか・・・

    教師になりたいじゃなくても大丈夫だよな。)



ハズ’sレポート


  概略

   『より政治に関心を持ち、政策に対して鮮明な意見を出せるようにするため。』














先生『全員将来教師になる、あるいは・・・・』



ハズ’レポート

『将来教師になる』の師の字すら書いてない














なぜ受かったし



いや~なんで抽選に通ったんでしょうね(笑)









10月7日午後6時


台風が九州に上陸

強風のため放課後の課外活動が不可となり漫研の会議が中止



10月8日午前6時


台風が本州の近畿地方あたりまで移動

福岡にて午前5時まであった暴風警報が解除される。

通常通り授業




どんだけ台風KYなんだよ!! 。゚(゚ノД`゚)゚。



きれいに授業の無い時間帯に来て去っていきました。

漫研の九大祭の会議だけつぶしていきました・・・










.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚`★、。・:*:・゚` ☆





ハズは家では基本NEET


今週は何やってたかと聞かれると・・・




・モンスターハンター3

・遊戯王TAGFORCE4

・ポケットモンスターハートゴールド

・ニコニコ

・pixiv

・フォトショップの練習

・わずかなお勉強

・掃除

・洗濯








なんという駄目ロード

でも学校にはちゃんと行ってるから大丈夫b(おい


今週の家の半分はフォトショップで費やしたんですよ

この前フォトショップやった時

『意外と色塗るの簡単だな~』って調子に乗って

東方のキャラ描こうとしたら以外と行き詰ったりして







かかった時間は約








8時間









反省はしている。




ちなみに東方最新作のネタばれ含んでるので人によっては注意

(でも分かる人いないだろうな・・・)


img08100.jpg

封獣ぬえ 黒ミニスカで黒ニーソ

槍は手抜き。


座右の銘が『正体不明』なのでそのイメージをだそうとしたが失敗

左翼は触手だとか性感帯だとか言われてたり言われてなかったり

触手で性触感帯だったらすごそうだよね!

『ドイツ漬け』

9月27日

ドイツ語の宿題をやる。

プリントが1枚少ないことに気付く。



9月28日

授業が始まる。

初日というのにドイツ語のテストがあった。



9月29日

日本国憲法を選択しようとしたが余裕で定員超え。

抽選で選ばれるのを祈るばかりである。



9月30日

選択科目で先輩からお勧めの科目を教えてもらう。

その先生には皆から『仏様』、『優の殿堂』などと呼ばれているそうだ。

先生『成績は期末試験でつけます。』『問題は試験前の授業で教えます』

   『答えも教えるので心配しないでください。』


 
10月1日

ドイツ語のテストがあった。

しかも2個。もう駄目な気がする。



10月2日

徹夜で漫研の原稿を完成させる。

締め切りに間に合わせたのは1回生だけらしい。








なんというgdgd日記

最近は九州は雨ばかりで洗濯物が乾きません。

雨ばかりなので買い物にも行く気になりません。

上にも書いていますがドイツ語漬けな大学スタートでした。

最初の週にドイツ語テスト3個は良くないと思う。


しかしこんな鬱成分しかないと思われていた大学後期開幕にも光が・・・











ハズ『せんぱーい、何か楽そうな選択科目無いですか?』



先輩『それじゃあ博多学とればいいよ。』



ハズ『楽なんですか?』



先輩『フフ・・・聞いて驚くなよ・・・』












先輩『この先生は全部出席するだけでAくれる。』










ハズ『工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工』



先輩『どうだ?やばいだろ?』



ハズ『そんなのが許されるんですか?』



先輩『知らん。ぶっちゃけ許されちゃいけない気がする。』



ハズ『そんなにひどいんですか?』



先輩『最後の授業で生徒とラーメン食べに行くようなお方だ。』



ハズ『(((((゜д゜)!!!』








実際に行ってみるとその先生はまさに仏。


レポート無しで授業の感想もほぼ無いも同然。


テストで成績をつけると言いながら答えは前もって教えるとの公認カンニング


さらには5時35分頃に腕時計をちらっと見て


先生『もう6時05分じゃないか!あと5分しかない!』


と言って授業を早めに切り上げたりと・・・




うん。なんか駄目な気がする。














漫研の原稿なんとか締め切りに間に合ったと思ったら誰も守ってないという罠。

お題は『お勧め漫画紹介』

なるべく見やすく描けということなので初のガチペンタブ。

雪輝のバランスが悪い。

途中で手書きの字の方がやわらかい感じがするなと思って描き加えましたが

いろいろ駄目でした。ペンタブ難しいお。

ちなみにここに描いてる『未来日記』ですが、ヤンデレ成分を含むので

耐性の無い人は注意

img079.jpg


あと最近の更新頻度に関してもちょっと反省せざるを得ない。

とりあえず次の1週間の間に2回は更新しようと思います。

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
