ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

  



『俺、明後日からまじめに勉強するよ!』

暇人生活絶賛堪能中のハズです。


ここのところただひたすらポケモンを育てていた記憶しかないです。


最後のレッド戦をしながら思ったことは








ピカチュウ強えぇぇぇえええ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・








ろくにレベル上げてないがために普通にやったらピカチュウで6死でした。


そうか・・・近頃のピカチュウはアイアンテールを覚えているのか・・・


威嚇3回かけてもゴローニャ(48lv)が則死


4回目でようやく赤止まり


でも低レベルクリアもなかなか楽しかった( ^-^)b

CA3A0248.jpg






そして最近購入したもう一つのゲーム


遊戯王 TAG FORCE4


これを購入した理由は一つ













アキ様(;´Д`)ハァハァ
CA3A0267.jpg












オオォ(´゚д゚`)オオォ  
CA3A0259.jpg











ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォCA3A0263.jpg

















オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

CA3A0265.jpg


Satisfaction状態

もうデュエルなんかいいや・・・








買った理由の半分がデュエルのため 残りがアキ様のためでしたが


もうアキルートやるだけで腹一杯でした




22日にハズは九州に帰還するのでまた落書きが復活すると思います。


それなりに絵がたまってるのでちょっとずつ放出する予定です。

『百億光年は時間じゃない、距離だ。』

51c2BnkqV8NL__SL500_AA280_.jpg




先日ポケモンを購入したハズです。



買った以上これについて書かざるを得ない。








まずこの金銀リメイク板はハズにとって













漫研必須アイテム











なのです。





漫研だけでなくキャンパス内ならしばしばポケモンの話題はでてきます。


特に漫研では4割くらいの人口がポケモン買う的な空気。


友達が少ないハズにとってこれは大きなチャンスなのです。














とりあえず感想を述べていきましょうか。


・金銀のリメイクと言うだけあって金銀をやっていれば迷うことなく進める。

・難易度は比較的低い。

・やはりやり込み要素が深い。

CA3A0244.jpg

・ジョウト地方に関しては新要素は少なめ。

・ファイアレッドなどと違い比較的早い段階でダイパ・プラチナと交換できるため
 その気になれば速攻でクリアできてしまう。(ファイアレッドは殿堂入りのずっと後)

CA3A0243.jpg

・ホウオウの演出をもっと変えて欲しかった。

・フラッシュが技マシン。

CA3A0240.jpg
スペシャルアップ6個搭載のエーフィ


まぁ少なくとも買って後悔するようなゲームでは無いのでみんな買いましょう。


殿堂入りだけなら結構楽です。

ハズの殿堂入りメンバー

エーフィLV40(終了時49)
メガニウムLV38
ゴローニャLV42(終了時43)
ゲンガーLV37(呪い担当)
ホウオウLV45
ギャラドスLV30(威嚇担当)

どんだけエーフィ無双してんだよって感じですが

エーフィを薬漬けにする戦法はオススメです。






落書きに関してですが・・・

スキャナー無いとモチベーションが上がらない・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

こちらは九州にもどるまで待って下さい;

1000HITアリガトー

疾風のゲイル制限でデッキが壊滅したハズです。

28日はハズの誕生日でした。

たくさんの友人が私にプレゼントを贈ってくれました(*´д`*)

漫画とか・・・おかしとか・・・謎のハードディスクとか・・・

みんなアリガトウ

そんな感じのことを話していたら

小鹿さんが絵を描いてくれました。  あり!゚+.(・∀・)゚+.

tohazumu.jpg

さりげなく絵のタイトルがtohazumu

ずいぶんと懐かしいネタですな。












本名とか思った奴前出ろ






そして待ちに待ったメルブラ7刊



読んだ感想はと言いますと


都古かわいい(;´Д`)ハァハァ


以上


CA3A0233.jpg
イメージ絵

シキソス

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
