ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2009/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/08

  



ボスバトルその1

7月22日


皆既日食もありましたが、ハズには英語のプレゼンテーションもありました。


皆既日食を見ようとしたせいで目をやられました。


写真を撮ろうとしましたが残念な結果に終わりました。


そんなローテンションで挑んだプレゼンテーション




on the other hand ←ハズ『オン ザ アザ・・・オンザ・・・オンザ・・・アザーハンド・・・』





OTL



ミスって読みなおそうとしてまたミスるというダメ子ちゃんでした。


img074_convert_20090723233240.jpg



自己嫌悪に陥った一日でした。







23日


VS力学


試験前15分

ハズ『俺斜面を転がり落ちる球の問題でたら捨てるわ~HAHAHA。』











試験開始直後





OTL









偉い人は言いました

『これはフラグだよ。』
















ハズは現実逃避した!  ▼












img073_convert_20090723233317.jpg
見下すミカヤ様

『無理だ・・・』

試験まっしぐらなハズです。




オワタなドイツ語


何も記憶に残ってない無機化学


生物選択者絶対有利の生物化学


どうみても微積分です本当にありがとうございました的な力学


高校の行列のイメージを破壊する線形代数


もはや言うまでもない微積分


あまりにも課題が抽象的な人間性レポート


3文字誤字ったら再提出というほどの伝説がある社会性レポート


レポートが2個あるスポーツ科学


+英語のプレゼンテーション+英語テスト*2+化学レポート







そしてそんなハズをあざ笑うC言語





課題:if else forを使ってプログラムを作れ




ハズは以下のようなプログラムを作りました

名づけて『雷何回あたるかなゲーム(ポケモン的な意味で)』

突っ込みはほどほどに



#include
#include

int main (int argc, const char * argv[]) {
int n, k;

for (k = 1; k<=10; k++) {                 ←以下の作業を10回繰り返す
srand(time(NULL));                       ←乱数
printf("%d\n", rand() % 10 + 1 );   ←n=1~10
if(n>7)printf("miss\n");             ←nが7より大きかったら失敗
else printf("hit\n");         ←それ以外でヒット
}

getchar();
getchar();
return 0;
}




ハズとしてはこれでHITかMISSかをランダムに10回表示してほしかったのですが



乱数が1度決まったら残り9回も同じ乱数になるという仕様になってしまいました。


俺の何が悪いんだあああああああぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・


しかもまた別にC言語のレポート課題あるとかやめてください・・・






これからも更新できるかな・・・できないかな・・・


落書き描く余裕すらないってどうよ?


すみません今日は落書きありません。


ドイツ語(泣)

ハズ『よし!格変化完璧にマスターしたぞ!
   
   単語も例文も全部2周やったからこれなら勝つる!』

























img072_convert_20090717020112.jpg






































ハズ『・・・はっきり言うZE!俺、追試だろ!』



先生『あなたには追試を受ける資格すらありません。』







なんだよこのテスト・・・半分この『教科書の通りに』形式とか・・・

予想GAYにも程がありまする。







鬱。。。。。。



(注意 先生の台詞部分は嘘です)

ロリ描きに定評のあるN様

今回は身内ネタ多いので注意;



最近高校の頃の友人からメールを頂きました。

辺境に下宿しているハズとしては

みんなが元気かどうかいつも気になっているのでたいへんうれしいです。




夏期を前に絶望しかけるも強い意志で立ち向かっていったM君


周囲の人に癒し効果を与えると評判のM君


日々、ジャグリングの技の修練に尽くしているM君



全部M君にしたのは仕様


来年勝負の人は本当に大変な日々を送っていると毎日聞いております。

頑張ってください。

頑張ってください。

大切な(ry





そして漫研に入って行ったN君は1回生の部誌の編集長になられたそうです。


おめでとう。







ハズ自身の状況は


大量のレポートの前に屈せざるを得ないという


いわゆる単位落としフラグを立てつつあります。


レポート8個同時は無理



はあ・・・



ポケモンほしい・・・







地味に大学でポケモンがはやってる。















img071_convert_20090711041028.jpg
遊戯王GXより二十代とカードエクスクルーダー
ロリの練習を兼ねてのペンの練習
二十代かっこいいよ二十代

『足があぁぁああぁ↓足がああぁああぁあ↑』

先日健スポで体力測定がありました。

その中の反復横とびの最中に


「足の皮が剥げてスリップして転倒」しました


肉体的にとても痛かったです

精神的にとても痛かったです

記録的にとても痛かったです


一口で3度おいしい

ハズには少しおいしすぎると思います。






微分の中テストがおわりました



できは




\(^O^)/






こんなかんじかな?







でも高校範囲からいっぱい出てくれたからまだ生きてるよ。




これが阪大とか狂大だったらすごいんだろうな・・・



⑨大ではテイラーさんは最後の1問にしか登場しませんでした。









弱音ハクと巡音ルカimg068_convert_20090709010350.jpg
珍しく手抜きなし
ルカの腕の飾り忘れたりしてるのはきっと資料不足

『あきらめろよ!』

(多分)試験2週間前です。

試験週間終了は8月に入るくらいです。

要は・・・




ハズの余命はあと1カ月弱ということです。



『答えろ!数学と化学ができない俺はどうしたらいい!』








・・・勉強?










・・・チート?











まぁ無理なものは無理ですな。



わるあがきはしますが何個落とすかわかりません。





線形代数:危険度SS
高校で学んだことがほとんど役に立たないという理不尽な教科

微積:危険度SS
すべてはテイラーが元凶

無機化学:危険度S
もはや授業を受ける意味が無いくらいイミフ

ドイツ語:危険度A
小テストが4段階評価で6~7割未満が最低評価。半分以上最低評価;




ちなみにBもたくさんあります















漫研部員として人気のある絵とはいかなるものなのかを調べてみました。
pixivという多分最大のお絵かきサイトによるものです。
ちなみに描く側の人気です。

まず全ジャンル
1、東方
2、オリジナル
3、R-18
4、女の子
5、落書き
6、ボーカロイド
7、ヘタリア
8、初音ミク
9、APH
10、創作

R-18やオリジナルとかは範囲が広いから上位にくるのはしょうがないですが


東方・・・




作品別
1、東方
2、ボーカロイド
3、ヘタリア
4、APH
5、アイドルマスター
6、忍たま
7、ガンダム00
8、ポップン
9、銀魂
10、コードギアス


忍たまが何故そこにいる?

ちなみに遊戯王は14位で・・・けいおんが13位・・・

けいおんどんだけ・・・いくらなんでもつりすぎじゃないか・・・?



キャラ別
1、初音ミク
2、魔理沙
3、チルノ
4、鏡音リン
5、霊夢
6、鏡音レン
7、本田菊
8、KAITO
9、アリス
10、レミリア


東方とボーカロイドがつよすぎる・・・・

東方5 ボーカロイド4 ヘタリア1ですね

本田菊はよく知らないけど腐女子向けかな?





まとめると・・・


ボーカロイドも描けるようになった方がいいというわけですね(ぇ


弱音ハクとか巡音ルカあたりから描いていこうか・・・



img067_convert_20090706020540.jpg
休講中に描いたオリキャラの表情練習
線が薄いのはHB鉛筆しかなかったから

アキ様終了のお知らせ

奇跡の復活をとげたハズです


水曜日に本来微積のテストがあったのですが

大雨により電車が止まり休講

よって微積のテストも先送りとなりました(*^_^*)

そのおかげでテンションMAXです。


最近のスポ健ではコミュニケーションゲームという名目で卓球をやっていました。

ダブルスです。

ランダムにパートーナーが組まれるのですがお相手がまさかの女子。

女子に対してサーブミスった時とか励ます時とかなんていえばいいんでしょうかね。

『ごめん』と『大丈夫』しかいってなかった気がするよ。

あと野郎どもは女子には手加減するべきだと思う。

女子に対して強烈なスライスサーブ打つ人を見ると大人げないと感じてしまう。

けっこうその女の子も強かったんですけどね。

某元ジャグ部員は女子帯にいるんだから手加減しろよな。

例のサーブ使ったら嫌われるぞ。

ちなみにハズの対戦相手は全員男子だったのでチートサーブ連打でおkでした。


チートサーブ:5割で反則(トスの高さ的に)になる公式では役に立たないサーブ。
         少し早くて弾道が低いだけの直球。ドライブ?なにそれ?




















こっからは完全に趣味の話

興味のない人はおひきとりください。






7月1日にアキ様に大幅な修正が入りました。
(主観と偏見がもろ入っているので注意)


サイコデュエリスト→女子高生

シリアスキャラ→ほのぼのキャラ

メインキャラ→準メインキャラ

アキ様→アキちゃん

16歳→17歳


びふぉーあ(14話~64話)
img064_convert_20090702030911.jpg



あふたー(65話~)
img063_convert_20090702030828.jpg


かわりすぎ;;

なんてこったい(>_<)


アキは基本的に笑わないキャラでした。Sモード以外。

アキはかっこいいところが良かったのに・・・

・・・たしかにかわいいけどさ

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
