ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

   OLD »



もっと悲鳴を

ホァ、ホ、ホギャアアアアア

3年後期が始まって3週間程経過しました

昔ならレポートクソだわーとか忙しいわーとか言っていたでしょうがなんかもうどうでもよくなりました。

来週までにレポート5つとかクソだわー


・・・ごめん



とりあえず9月、10月(おもに夏休み)にやったことまとめ

・戦場のヴァルキュリア3
友人より拝借。プレイ時間80時間。すごく面白かったけど時間がすごくかかった。

・セブンスドラゴン
1500円。プレイ時間40時間。かわいらしいキャラデザに惹かれて購入。RPGとしての質は微妙。

・ノーラと時の工房
4500円。プレイ時間40時間。ノーラちゃんがかわいい。だけ。でもノーラちゃんはかわいい。

・aviba
パソコン初めて教室。90分×59コマ。疲れた。↑3つとこれで僕の夏休みの前半は凄まじい時間不足に。

・大帝国
福岡に帰ってすぐに先輩からディスクを拝借。プレイ時間100時間くらい。面白かったです。時間食いましたが。

・遊戯王タッグフォース6
品薄であちこち飛び回り発売日5日後ようやく購入。プレイ時間200時間

・男女共同企画からの依頼
多くは語りませんが精神を酷く削るお仕事でした。累計20時間程度。

・アニメーション制作
現在進行中。今のところ10時間分程度



書きながら思いましたがこれはひどいですね。

死んだほうがいいと思います。



今は実験やレポートが毎日のようにあるのでゲームは自粛ぎみ

アニメーションも手伝いたいとは思っているもののなかなか出を出せない

1年のころのようなカットびんぐ精神はもう残っていない






これからの予定

・レポートいっぱい
11月末までにだいたい20個程度。記録更新。

・アニメーション制作
やれるだけ

・学祭の部誌
描きたい

・男女共同企画からの依頼
凄まじいマイナス要因、でもやらないといけない(と思われる)


とりあえずこれだけはやっておきたいですね。
レポートはやらないと確定で留年ですが






ジャンプの『Magico』ルーちゃん(成長)
fvsd.jpg

この漫画のキャラすごくかわいい(主観)んですよ。女の子が当たり前のようにぼっこぼっこにされたりとかね。
視力を奪われて切り刻まれて怯えるルーちゃん!!かわいい!!!
超かわいい。殴ってくれ。


『ノーラと刻の工房』ノーラちゃん
vfv.jpeg

ノーラちゃんが可愛い。ただそれだけで4500円出した。満足しています。
ところでこの子15歳~17歳なのに凄まじい壁です。絶壁です。すっとーーーん
まあキャラデザがひむかいさんだからしかたがない


『セブンスドラゴン』サムライ&プリンセス
sdvc.jpegytj.jpeg

パーティで使ったうちの2人です つけた名前は ヤリザ/モモメノ
お姫様は可愛い。呪い系の歌を使うとすっごい可愛い顔(主観)して笑うんですよ。
ヤリザ殿は全身タイツがすごいエロいでござる。さすがヤリザ殿。

『世界樹の迷宮』カス子
casume.jpg
色塗り無理



お遊び分
aa.jpgcasume2.jpg
※エレキリギリス:他の「エレキ」を攻撃・効果の対象にできない。(2体以上並べば強力なロック効果)



どんなにアレでも趣味ぶちまけるときは元気になれますね

救いはないんですかあっ!!!

夏休みですね。

中・高はもう学校ですが大学生は夏休みです。

あと1時間前くらいは僕の誕生日でした。


折角21歳になったのでなんか書いておいたほうがいいかなとでいうことで


今年の夏休みはパソコン教室に行けと父さんに言われたので今受けてます。

90分×59コマ程授業があると知ったのは契約中盤でしたね

週7で3コマです 3週間ぶっ通しです

というわけで僕の夏休みはもう終わりました。お疲れ様でした。

そのかわり後期が始まったときにはエクセルとワードとパワーポイントも全てマスターしてます

59コマですからね!おおよそ100時間ですよ!

エクセル界のパーフェクトデクレアラーになってますねきっと。

・・・早く福岡に帰りたいです。


今は生きる原動力が友人に託したコミケの本と遊戯王TAGFORCE6

目立つところこの辺しか無いです

コミケに逝かれる友人に4冊ほどお願いして買ってもらいました

『酷いラインナップだな(笑)』
『俺の戦利品の中でお前のはひときわ異彩を放っていた』

と言われましたね

2年前は一切18禁には手を出さず1年前には1・2冊ソレが混ざってましたが、今回はほぼオールです


誤解がないように言っておきますがただ僕は好きな絵師さんの本を買っているだけなのですがたまたま普通の本を描く人が気まぐれでソレを描いたり休んだりしてソレ以外の人が皆勤だったりしたせいであって18禁も普通のも隔て無く愛してます。

たまたま友人に依頼したのがロリ◯◯本4冊になってしまっただけです。

早く読みたいです。


アレを読むまでは僕は倒れません。頑張りましょう。


現在開示済み成績 7勝1敗 残り4うち危険牌2

あと2個・・・!! 

精神破壊・・・(ジュル

レポート4つ提出(6月23日)


CA3A0719.jpg



大変です。暑いです。レポート多いです。死にます。


課題もレポートも中間も原稿もある。厳しい・・・




最近変態とすごい言われる


『変態だーーー!!』『変態っ・・・!!』『ハズは変態だなあ・・・』


って感じで部室はいると変態コール。




今日に至っては一年生に


『先輩って去年までは普通だったんですよね?』


と言われる始末


あまりに衝撃的でしたね。一年生、あなたの目に私はどのように映ってるのです?


僕はへんたいじゃないですよ?僕よりへんたいな人なんて周りいくらでもいます。


僕はほとんど下ネタは言いませんからね。変態だなんて心外です。








ところで原稿の締切りと中間テストとレポート(4個)の締切りが被りました(6月30日)


なんということだ


・・・・・早く7月にならないかな・・・・・



絵描きたいけどね・・・なかなかね・・・時間と余裕が欲しいこのごろです

『ストラク2011を買って、決闘者になって欲しいんだ!』

新学期が始まりました

いつの間にか3年生になっていて精神的ライフポイントがフルバーストしそうです

まぁ留年はしたくないですが・・・

一週間22コマとかあんまりだよ・・・ひどすぎるよ・・・

月 2345
火 2345
水12345
木12345
金1234

(再履修は一切ありません)



しかも全部合格したとして28単位しかもらえないなんて訳が分からないよ





春休みは原稿との壮絶な戦いでした。

〆切3週間前くらい(すなわち前の記事を書いたころである)は

『まだ3週間もあるじゃんwwwwww余裕wwwww』

とか思ってたんですよ。


そんで〆切1週間前になって気付いたら

『3週間前から全然進んでない・・・だと・・・』

ってなって



orz 


結局〆切を3日ほど伸ばしてもらって入稿しました

おかげで編集長をやってた下級生が犠牲になりました(4月20日までに発行必須)

下級生をいじめる上級生まじ大人気ねえ・・・


でも僕以外にも間に合ってない先輩いっぱいいたから・・・いいんじゃないかな?(


それと・・・新入生の人がいっぱい我らの部室に見学に来ました

去年は5~6人程度しか見学来なかったけど今年は25人以上来ました

別にビラ配りも宣伝もしてないのになんででしょうねー

おそらく今年は新入生歓迎会の出費がひどいことになりそう・・・

5000円くらいかなあ・・・(白目)


あと新入生の中にデュエリストがいました。

今まで漫研でデュエルする人が僕一人だったので一人でデッキ回すくらいしかできなかったのですよ



『もう、一人ぼっちじゃないもの・・・』

『もう何も恐k(ry』



見学だけに来て入らないというオチは勘弁ね

あと新入生歓迎号に遊戯王ネタをちょっと(?)入れたのでもしデュエリストが入部していたら


『へー、先輩で遊戯王やってる人いるんだー』と思わせることができます

しかしいなければ


『なぁにこれぇ?』

で終わってしまいます。


どうなるだろうね

わたしってホントごみ・・・

ホウホウホウ!イヤッホオォオウ!ホウh(ry

実家の親のPCからこんばんわにわに ハズです

実家ツライ!暇だったり忙しかったりでツライっす!福岡よりツラァッイ!


すみませんごめんなさい


たぶん今日からまじめに更新します。ホントです。


というわけで今実家にいます

親のフックショットで九州から広島までつれてこられた感じです

で今現在つかみ攻撃を受けています。

家に帰ったところでやることが高校のお友達と遊ぶことぐらいしかありません

家では転がってDSとかしてます(世界樹Ⅱやってます)

その横では妹が勉強してるので絵面的にひどいですゴミ兄貴です

でまあ肩身狭いです。親がすごい目で見てきます。

『見るな・・・そんな目で俺をm(ry』

あとスキャナも無いし・・・


あと成績が出ました。今期は4D'sでした。語呂悪い・・・(A=優 B=良 C=可 D=ギリ可 F=不可)

ちなみに1年前期が1D後期が7D's 2年前期が5D's後期が4D's です

一見優秀そうに見えた1年前期・・・だがそれは大いなる間違い!
トラップ発動!『Sin Paradigm Shift』!デッキより3体のF(不可)を特殊召還する!


成績が4段階なら死んでいた・・・(優・良・可・不可)

製図がAでした。漫研的にちょっとドヤァさせてください。すみませんごめんなさい。

そしてどういうわけか1年と2年で落とした単位は無くなりました。

あれだ・・・奇跡も魔法もあるんだよ!

体が軽い・・・こんな嬉しい気分で学年を上がるのは初めて・・・もう何も恐くない☆





5年計画フラグを立てたところでそっちの話





原稿はちゃんとやってます・・・終わるかどうかはともかくね

12ページ+表紙のようなもの+言い訳ページ+部誌自体の表紙

合計15ページです

そして12ページ分の原稿の下書きの清書なう

お話はもうできてるということですが、何かと停滞気味です。どういうことなの・・・

締め切りまであと20日!大丈夫だ、問題しかない


プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
