ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

  



空白の1ヶ月+バトン

スキャナーが届くまではひたすら量をかせごうと思います。主にバトンで。

ハズは高校を卒業した後はNEETになっております。
その間にしたゲームは

遊戯王GXタッグフォース3
ファイアーエムブレム蒼炎の軌跡
MHP2G
スマブラX
ファイアーエムブレム暁の女神
パワポケ11
メイプルストーリー
マリオカートWii

正直言って・・・やばい

大学行っても遊戯王してる人がいたらいいんだけどなぁなんて
思ってる場合じゃねぇよ・・・

そんなことはさておきバトン

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 7年
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 無い
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 無い
Q4 今の環境について一言
A4 植物自重
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 ダーククリエーター
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 奈落の落とし穴
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 ダーク
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 クリスティア
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 デッキを信じること
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 よくシャッフルする事
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 クリスティア
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 刻の封印 つくよみ
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 クリスティア!
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 ダークネフティス
Q15 短かったですが最後に一言
A15 いつかデュエルしようぜ!

これから

スキャナーが届き次第落書きを載せていきます。
多分4月中旬までには。
それまでなにもしないのも悪いのでその方面のバトンでも。

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログって何ry
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 使えない
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 黒
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 ダーク
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 紫×銀
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好:左向きの顔 苦:右向きの顔
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 服と手
Q8 苦手なパーツは?
A8 足
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 ?
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 欲求不満
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 普通描くものによる
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 練るとき、描くとき、完成したとき
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 キャラ崩壊
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 普通の目が描きたい
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 9
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 無理
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小6 きっかけは欲求不満
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 人に見せられない様な絵をばらまかれたとき
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 満足したとき
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 まさかw
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自己満足
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 ネタに走ること
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございました

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
