ハズの見果てぬ夢


漫研見習いによる落書きをメインとしたブログ

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

   OLD »



最初で最後の

イベントで本を出せるよ!やったね!


今週末(5月27日)の福岡のコミックシティーで本だすことになりました。

言うのくっそ遅い、何が今週末だ、あと3日じゃないか。

もちろんまだできてません、コピー本です。


漫画書くのたのしいです、学生生活が4割ほど楽しくなったんじゃないですかね

結局あまり上手になれなかったのが心残りですけども(構図、デジタル、色付けが壊滅的)

打ち込めるものがあるというのはいいものでした


引退する中学部員みたいな文章になりそうなのでカット


とにかくイベント出すのはこれが最初で最後になると思いますね

いろいろ思うことはありますが文にすると痛々しいのでこれもカット

時間がさほどないのでとりあえず表紙だけでも張らせてもらいます

cc1.jpeg

明日学校サボって原稿したい・・・


情報も一応

コミックシティー福岡 5月27日 M-27b サークル名 非常識愛

です。

ページ数は16で値段は200円かなあ


完成するよね・・・

まあまあだ

よっこらせ・・・っ・・・・・



春休みは長かったです

2月16日(始まり)から今日まで一日たりとも外出を怠ってない

試験切ってレポート書いて即実家帰ってAEON(英会話の塾)に通う

英会話のペースがだいたい通常の3倍(6か月コースを1か月でやる、3か月分の問題集をひと月でする)

宿題も3倍

休みの日には家族行事とか高校のお友達に会ったりとか。

あと空いてる時間に原稿




まあ一言でいうなら


春休みが消えた



部の合宿行きたかったよ畜生・・・





絵とかもう書きたくない
そう思うくらい今期は書いた気がする
それでも漫画書くのは楽しい。



↓学祭の部誌で出したものサンプル

kyouran1.jpegkyouran3.jpeg

実験レポートが荒ぶる時期+アニメーションと同時期に書いたもの
全5ページ 所要時間5日
多くの犠牲の上からなった割になんかなあな仕上がり

時期が悪すぎた。死ぬかと思った。
4日後に50ページ超えのレポートを提出しました


↓新年号で出したものサンプル
sb1.jpegsb2.jpeg

多少落ち着いた時期に書いたもの
全5ページ 所要時間10日くらい

「ハズさん月曜までに終わらせるって言ってませんでした?」
「締切昨日じゃありませんでした?」

等々の圧力を同期後輩から受け続けながら書かれました

どうでもいいけど小月ちゃん(登場人物)は僕好みの属性を融合させたキメラティックjk
若干愛情補正あり



あと福岡コミックシティ(5/27)に参加するかもしれないので追って連絡しようかなあと思います。

予定:新入生歓迎号を書く 
   福岡CCでコピー本出したい


125単位とりました、進学です。(最低ノルマ116)よかったよかった。

もっと悲鳴を

ホァ、ホ、ホギャアアアアア

3年後期が始まって3週間程経過しました

昔ならレポートクソだわーとか忙しいわーとか言っていたでしょうがなんかもうどうでもよくなりました。

来週までにレポート5つとかクソだわー


・・・ごめん



とりあえず9月、10月(おもに夏休み)にやったことまとめ

・戦場のヴァルキュリア3
友人より拝借。プレイ時間80時間。すごく面白かったけど時間がすごくかかった。

・セブンスドラゴン
1500円。プレイ時間40時間。かわいらしいキャラデザに惹かれて購入。RPGとしての質は微妙。

・ノーラと時の工房
4500円。プレイ時間40時間。ノーラちゃんがかわいい。だけ。でもノーラちゃんはかわいい。

・aviba
パソコン初めて教室。90分×59コマ。疲れた。↑3つとこれで僕の夏休みの前半は凄まじい時間不足に。

・大帝国
福岡に帰ってすぐに先輩からディスクを拝借。プレイ時間100時間くらい。面白かったです。時間食いましたが。

・遊戯王タッグフォース6
品薄であちこち飛び回り発売日5日後ようやく購入。プレイ時間200時間

・男女共同企画からの依頼
多くは語りませんが精神を酷く削るお仕事でした。累計20時間程度。

・アニメーション制作
現在進行中。今のところ10時間分程度



書きながら思いましたがこれはひどいですね。

死んだほうがいいと思います。



今は実験やレポートが毎日のようにあるのでゲームは自粛ぎみ

アニメーションも手伝いたいとは思っているもののなかなか出を出せない

1年のころのようなカットびんぐ精神はもう残っていない






これからの予定

・レポートいっぱい
11月末までにだいたい20個程度。記録更新。

・アニメーション制作
やれるだけ

・学祭の部誌
描きたい

・男女共同企画からの依頼
凄まじいマイナス要因、でもやらないといけない(と思われる)


とりあえずこれだけはやっておきたいですね。
レポートはやらないと確定で留年ですが






ジャンプの『Magico』ルーちゃん(成長)
fvsd.jpg

この漫画のキャラすごくかわいい(主観)んですよ。女の子が当たり前のようにぼっこぼっこにされたりとかね。
視力を奪われて切り刻まれて怯えるルーちゃん!!かわいい!!!
超かわいい。殴ってくれ。


『ノーラと刻の工房』ノーラちゃん
vfv.jpeg

ノーラちゃんが可愛い。ただそれだけで4500円出した。満足しています。
ところでこの子15歳~17歳なのに凄まじい壁です。絶壁です。すっとーーーん
まあキャラデザがひむかいさんだからしかたがない


『セブンスドラゴン』サムライ&プリンセス
sdvc.jpegytj.jpeg

パーティで使ったうちの2人です つけた名前は ヤリザ/モモメノ
お姫様は可愛い。呪い系の歌を使うとすっごい可愛い顔(主観)して笑うんですよ。
ヤリザ殿は全身タイツがすごいエロいでござる。さすがヤリザ殿。

『世界樹の迷宮』カス子
casume.jpg
色塗り無理



お遊び分
aa.jpgcasume2.jpg
※エレキリギリス:他の「エレキ」を攻撃・効果の対象にできない。(2体以上並べば強力なロック効果)



どんなにアレでも趣味ぶちまけるときは元気になれますね

救いはないんですかあっ!!!

夏休みですね。

中・高はもう学校ですが大学生は夏休みです。

あと1時間前くらいは僕の誕生日でした。


折角21歳になったのでなんか書いておいたほうがいいかなとでいうことで


今年の夏休みはパソコン教室に行けと父さんに言われたので今受けてます。

90分×59コマ程授業があると知ったのは契約中盤でしたね

週7で3コマです 3週間ぶっ通しです

というわけで僕の夏休みはもう終わりました。お疲れ様でした。

そのかわり後期が始まったときにはエクセルとワードとパワーポイントも全てマスターしてます

59コマですからね!おおよそ100時間ですよ!

エクセル界のパーフェクトデクレアラーになってますねきっと。

・・・早く福岡に帰りたいです。


今は生きる原動力が友人に託したコミケの本と遊戯王TAGFORCE6

目立つところこの辺しか無いです

コミケに逝かれる友人に4冊ほどお願いして買ってもらいました

『酷いラインナップだな(笑)』
『俺の戦利品の中でお前のはひときわ異彩を放っていた』

と言われましたね

2年前は一切18禁には手を出さず1年前には1・2冊ソレが混ざってましたが、今回はほぼオールです


誤解がないように言っておきますがただ僕は好きな絵師さんの本を買っているだけなのですがたまたま普通の本を描く人が気まぐれでソレを描いたり休んだりしてソレ以外の人が皆勤だったりしたせいであって18禁も普通のも隔て無く愛してます。

たまたま友人に依頼したのがロリ◯◯本4冊になってしまっただけです。

早く読みたいです。


アレを読むまでは僕は倒れません。頑張りましょう。


現在開示済み成績 7勝1敗 残り4うち危険牌2

あと2個・・・!! 

あっ・・・ごめんなさい死にます

またしても間が開いてしまった・・・

こんにちは、k...ハズです。

別にクズでもいいですけどね。


テストが終わりました。不可りました。無念。

今のところ実験以外で分かっている科目が 不可1 合格1

しかもまだまだ危険な科目がいっぱいあって辛いです。死にます。

つら・・・つら・・・

再履は嫌やのう




片付けしてたら昔の絵がいっぱい出てきました

大体高3くらいのころに描いたやつでしょうか
img280.jpg


等身が今の+4ぐらいありますね

今の自分からしてみればドン引きするレベルですね

・・・黒歴史ですね・・・高3にもなってこんな事やってるってちょっと駄目ですね

この紙一枚の中にどれだけの恥ずかしい要素が・・・

設定ひどいわあ 無いわあ ひどすぎるわあ 能力値おかしいわあ 無いわあ 

あ、でも前の記事でも似たようなことやってたっけ


落書きノーラちゃん
img279.jpg
ノーラと刻の工房は買う予定はないですがノーラちゃんはまじで愛してる


え、今年もアニメ作るの?えーっ!えーっっ!!

プロフィール

ha.zu

Author:ha.zu
ハズ 大学生 漫研

遂に20代に

ツイッター始めました
http://twitter.com/hazu_u


大学2年生までの余裕は消え失せております

正直辛い。


守備範囲
遊戯王、東方、型月、世界樹
FE、スマブラ、ポケモン

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

バナー

まいばなー

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
